おはようございますニコニコ

2日目も良い天気ですキラキラ





甥っ子達はハンモックにハマっていました爆笑

三男を乗せて、押してあげる次男ニコニコ

めちゃくちゃ楽しそうルンルン



さて、朝ごはんの準備でーす

父が早起きして、
炭を準備してくれてましたピンクハート

ホットドックとホットサンド
作ってきまーすニコニコ



パンが焼けるのが
めちゃくちゃ早いーー滝汗アセアセ

父と私、大忙しです笑い泣き




ホットドックは挟まるだけの
簡単過ぎるやつデレデレ



ホットサンドウシシ
最初は私が切ってましたが
ほとんど父がやってくれましたお願い

とても、あちちーーなんですびっくり






春雨スープも買ってきて、
スープと共にいただきまーす爆笑




お部屋です下差し


アルパカちゃんがお出迎えウインク





2階が全て寝る部屋になってて、
ベットが8個並んでますウインク

修学旅行みたいに
みんなで寝ましたウシシ





こうして、家族揃って皆んなで
お泊まり出来るなんて、なかなか無いので

とっても貴重な時間でしたニコニコ

楽しかったので、また来たいでーすお願い




前の日です照れ



お盆休みにも来てますお願い下差し