道北の旅2日目







音威子府の朝焼けですニコニコ

早朝にダイアモンドダストが見れる
という事だったので早起きチュー


だが、しかしゲッソリ

今年は暖冬で朝の気温もそんな下がらず

見れなかったーーーーガーンガーンガーン



ソフトクリーム屋さん
『ferme』フェルム


ソフトクリームソフトクリームソフトクリームなんと北海道1位ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



私はSサイズ

夫はLサイズ
お腹壊すの覚悟です…


めちゃめちゃ美味しかったので、

道北へ行った時は是非!!!!!!



そして、
ミルクを使った食事もありましたもぐもぐラブラブ

私は、
ミルクラーメン
ニンニク効いて意外と美味いキラキラキラキラキラキラキラキラ


夫は、
ミルクパスタ


そして手塩に到着しましたウインク



手塩は祖母の実家です。



お盆で会った時はとても元気で
畑仕事もしていてニコニコ


沢山野菜を持たせてくれました爆笑


でも。そのお盆の2週間後、
祖母は突然亡くなりました。


倒れたって聞いて、すぐ病院に行ったので
私は看取ることが出来ました。



そんな、
おばぁちゃんがよく話してくれた地へ
夫が行ってみようと
言ってくれたのがきっかけお願い



本家の親戚を訪ねて
ご先祖様に手を合わせる事が出来ました照れ



会った事のない親戚だったけど、
とても優しく迎えてくれて、
とても感謝でしたチュー


そんな旅。




終わり












ニコニコ後日談ニコニコ

親戚が持たせてくれた、