こんにちは。ウインク

オバちゃん占い師ずーずーKayoです

久々の投稿てへぺろ

 

さぼっている間汗あせる

私にも色々と刺激的な体験や

意識の開眼があり上差し

この度、真剣に瘦せます。滝汗!!

 

言っちゃった…あせるあせるあせるあせる

実は息子の仕事に興味を持ったら

ケトン体を増やすダイエット方法を

教えてもらい、始めた…筋肉炎

 

 

しかし6日目体調崩して中断えーんあせる

昨日帰省した息子に

「お母さん、その体ならやってないよね・・」

あれ~わかっちゃった?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる

image

死神          女帝

終わらせる      女性の魅力

 

根本的な知識が無く、

理論も理解してないから

効果も現れないし体調崩す。チーン汗

って事でお勉強することに。メモ目

 

なんだか面倒くさいし

できる自信ないな~ショボーン汗

と思ってたんだけど

 

痩せなさいというお手配ニヒヒ音譜音譜

来たぁぁぁぁ~~アップアップアップ

と腹をくくりました!

 

自分には自信ないけど

お手配来た!と思えば

できる気がする~~

ニヒヒ筋肉筋肉

しっかりと理解して

検定にパスしてOK

瘦せてやる~炎炎

 

でも、検定試験が、18日後びっくり

間に合うか私滝汗

 

ここでも経過は報告させてもらいますねウインク

乞うご期待音譜音譜

 

そんなずーずーKayoへの

鑑定依頼はコチラ

『そろそろペンタクル6ですよ』こんにちわ。オバちゃん占い師ずーずーKayoです。 今日は意を決して有料鑑定始めますの発表~です。 お陰様で、無料鑑定のお申込み順調にオファーも頂きまたお会い…リンクameblo.jp


 

 

公式LINEの登録お願いします。

私とお話しましょ