英検の教材について | てゅってぃピアノ教室♬会津若松市花畑東にございます。

てゅってぃピアノ教室♬会津若松市花畑東にございます。

福島県会津若松市のピアノ教室です。
ホームページはhttp://tutti-piano.net/です。
ピアノに関する日々のこと、それ以外の日常なども日記にします。
現在5歳〜120歳までの生徒さんを募集中です。ピアノ演奏はもちろん、鼓笛隊のピアニカ演奏などでもレッスン致します。

こんにちは♫

ご訪問ありがとうございます✨


さて、私自身が英検2級を取得しております。私が使った教材のご紹介をさせて頂きます♫


とりあえず、教科書的な参考書としては「ひとつひとつ...」シリーズは超オススメです。

そして、試験の王道中の王道、過去問。私はいつもギリギリまで動かないので一回分解くので精一杯でした(^_^;)


何年かかってもいいので準1級にチャレンジしたいと思ってます。一緒に頑張る方いらっしゃいますか?ぜひ一緒に頑張りましょう!


そしてですね、英語ゲームアプリもオススメのがあるんです( ̄ー ̄)ニヤリ

英語物語というゲームです。

これをメインに英検の勉強はしていたと言ってもいいほどお世話になってます。

楽しく英語学習ができるのでオススメです。

無課金で十分プレイできます♫

もちろん私も含め家族全員、課金ゼロです。


 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

ここから過去問です。