やりたい事をする。 | てゅってぃピアノ教室♬会津若松市花畑東にございます。

てゅってぃピアノ教室♬会津若松市花畑東にございます。

福島県会津若松市のピアノ教室です。
ホームページはhttp://tutti-piano.net/です。
ピアノに関する日々のこと、それ以外の日常なども日記にします。
現在5歳〜120歳までの生徒さんを募集中です。ピアノ演奏はもちろん、鼓笛隊のピアニカ演奏などでもレッスン致します。

会津若松市花畑東にある
ピアノ教室です。
(リオンドール千石店徒歩1分圏内)


こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます🎹

ウタウタは吹奏楽部でクラリネットを
吹いてますが、持ち帰ってくるけど
練習したかはビミョー真顔
なのに今朝は「重いから乗せて行って。」
と、おっとっと君に運転をお願いし、
「朝早くに出る準備も整ってるなら
まだしも、自分の支度がだらだらしてて
挙句に遅刻しそうだから送っていけとは
何事じゃ⁉️」と、朝っぱらから
仁王立ちになって怒っちゃった滝汗滝汗滝汗
アホ娘過ぎて腹が立ちますムキー
そして娘にアマアマなおっとっと君
「今日だけね。」と、
送ってあげてましたうーんうーんうーん
おっとっと君、仕事柄この時期から
3月にかけて2、3日連続で徹夜する事が
あるので寝られる時はできるだけ
寝させてあげたいと思ってるのに
あのアホ娘えーんえーんえーん



さて、皆さんのやりたい事って
なんですか?
私はやりたい事が沢山あり
少しずつですが実行できてて
ちょっと嬉しいですニコニコ


まず、インスタへの私の演奏動画
アップ。下手っぴなのは今後修正
していきます。
YouTubeにも同じ動画をアップ
しました。


今日は久しぶりに
アクアビクスにも行けてちょっと調子に
乗ってます爆笑爆笑爆笑

運動も続けて健康な体づくりをしつつ
体力をつけて変なウィルスにも
負けないように頑張るぞ💪








もしも、ピアノやってみたいって方が
いらしたらラブラブラブラブラブ

公式LINE登録しました。
一対一のトークが可能です。
こんな私でも良ければ、いつでも
レッスンについての質問等、下さいませ爆笑

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

ただ今、ウィンターキャンペーンと勝手に

名付けて、通常の体験レッスン1000円の

ところ、お友達登録して下さった方には

500円クーポンを配布いたします。

2月末日までが体験レッスン500円有効期限と

なります。どうぞこの機会にご検討してみて

下さいニコニコニコニコニコニコ






@fcc4177u

どうぞよろしくお願いいたしますウインク




一緒に音楽人生歩みませんか? 
一歩を踏み出してみませんか? 
楽しい音楽人生の始まりです。

お子さんは3歳からただ今募集中です。
お子さんそれぞれの成長に合わせて丁寧に
指導をさせて頂きます。
小学校高学年には全ての音符とリズムを理解し、
いつピアノを辞めても独学で人生を
たのしめるようにサポート致します。
↑当教室の1番の力を入れてるのは
読譜力です。
早い段階で独学できるように
させてあげるのが私の望みです。
読譜力が身についたら卒業して
頂いて大丈夫です( ̄∀ ̄)
それまでに物凄いスピードで
力をつけてもらいます。
実際、我が子達は姉妹で二人とも
小学4年生(下の子は多分2年生)
ぐらいから私の手から離れて
自分で練習するようになりました。
コンクール曲も自分で勝手に仕上げてます。
そうです‼️
我が家の子達はセルフサービスと
なっておりますグラサングラサングラサン
コンクール1週間前に本人達から
レッスン依頼を受けてしぶしぶ重い腰を
上げてる毎年ですグラサングラサングラサン



中学校に3年ほど勤務し、
やんちゃな子たちからの信頼を
得ていた経験から
子供達の気持ちに寄り添うのを
まず優先しています。

生徒さんの任意で福島県ジュニアピアノコンクールやピティナのコンペティションなどに参加してもらいます。 
そしてその経験を常にレッスンにも還元させていただこうと考えております。
コンクールにチャレンジしたい子はどんどん声掛けして下さいね。

もちろん、大人の方も大歓迎です。 
Xのendlessrainが弾きたい。
など、一曲入魂も大歓迎です!! 
ただし、男性は私の直接の知り合いの方に
限らせて頂きます。 ごめんなさい🙏 

講師:中澤登志恵         
武蔵野音楽大学ピアノ科卒 
地元にて約3年間中学校の音楽教師         
会津若松市にて第九演奏会の練習ピアニストも務めた過去がございます。         
現在、自宅にてピアノ教師 をしております。