今日の朝ごはん⋯念願✨ | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

お疲れさまです夢色ですウインクイエローハート

今朝は⋯念願の朝ごはん

タンパク質がとれるローストチキン&エッグ【タンパク質26.2g】


食べたいなーって平日思ってて⋯

やっと食べれました照れラブラブ

常時売り切れって訳じゃないけど、夜にパン食べると太るから我慢してましたえー

大体売り切れてますキョロキョロ

やっぱりタンパク質大事ですよね、普段の食事じゃ中々とれないニヤリ





260kcal拍手キラキラキラキラ


こんなにガッツリ食べてこれだけで抑えてるすごいですラブイエローハーツキラキラこのシリーズ増やしてほしい照れ!!キラキラ




食べ心地が良かったです。笑
食べた!!って感じの満腹感あります。笑ニヤリ!!
これはダイエット中の食事にはいいかもニヤリ

もちろんお昼ごはんは食べません笑い泣き
このペースで休日食べたら、何もしないのに太ります笑い泣き
プロテインは飲むつもりですもぐもぐピンクハート

そうそう、セブンのおすすめのおかず
具材?

焼きさけたらこピンクハートニコニコ




これめちゃくちゃ使えるんです!!キラキラキラキラ

朝ごはんで子供に食べさせて⋯
お昼のお弁当で私が食べてえーイエローハーツ

今のところセブンでしか見たことなくて、1度食べたらやみつきになり、また購入てへぺろハート

さけフレークより贅沢で美味しいんですラブ!!拍手キラキラ1度食べてみてほしいです!!雷


もういっこオススメは⋯OKキラキラキラキラ





ラーメンじゃないですよ!


スープが出たんです拍手キラキラキラキラ

71kcalニヤリ


ダイエット中手が出しやすい、味が濃いめ系びっくりキラキラキラキラ

これにスライスチーズ入れるのが好き♥てへぺろ



今日も元気にがんばりましょうー(お仕事のか方)ウインクラブラブ

ゆっくり休みましょう照れラブラブ


それでは次の投稿でウインク