新しい⋯ | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

お疲れさまです夢色です爆笑キラキラルンルン
長かった病みも大体乗り越えて⋯
更新しますね。笑ウインクラブラブ


今日は、これ

ビーレジェンド



入浴剤です。笑照れイエローハート


頂いたものなのですが、ちょっと勇気を出して

プロテイン風味?のお風呂に入ってみましたえー


めちゃくちゃいい


思ってたプロテインではなくて

ほんとによく出来た入浴剤でしたラブ

出てきた粉が、めっちゃ濃いピンクやって

どんな色になるんだろー?って思ってたら

乳白色系の優しいピンク⋯ピンクハート


レジェンドは、入浴剤も上手く仕上げるんだなって感心⋯照れ拍手キラキラ


お風呂上がりに、同じ匂いのプロテインニヤリイエローハーツ


今日はレジェンドの香りに包まれた1日でした照れラブラブ