シャツが大きくなりました( ´∀`)ᕷ˖゜ | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

お疲れさまです夢色ですウインクキラキラキラキラ

ダイエットの結果⋯

まだ終わってないけど。笑えー


シャツが大きくなりました

→意外と困るびっくりガーン

掃除の時とか邪魔だし、買い替えるのは勿体無いので我慢しますえー


わかるかなーー?キョロキョロ
3センチくらい長いアセアセ

太ると服きれんなるの知ってたけど
痩せても困るんですね、あんまり経験がない笑い泣き

あと5キロ痩せたら買い替えないとえー

今日は大雨☔の中メルカリ便⋯笑い泣き
梱包したので、発送しないと。

雨にも負けず
行ってきます笑い泣きイエローハーツ