ピザーラ監修ピザまん | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

おはようございます夢色ですウインクキラキラキラキラ

今日はお休み

今日どーしてもしたかったこと

ファミマのチーズ増量祭りを味わう


SmartNewsのクーポン





このチーズカレーマン、CoCo壱さん監修のようです!店頭に1つしか無かったため、娘に差し出しましたえーん
クワトロチーズフランクも食べる予定が、1つしかなく⋯びっくりガーン
美味しそうに食べてました。笑ニヤリ

中華まん祭りで1つ100円で販売されていたため、

ピザーラピザ監修ピザまん


買いましたニヤリキラキラキラキラ


これ





中身は⋯




ファミマのページに、数量限定と表示ありびっくりキラキラキラキラお得感キョロキョロイエローハーツ
198円→100 円でした照れ

カロリーめちゃくちゃ高い?!と思い調べると



らしいですてへぺろ
罪悪感なくなった、笑ニヤリOK

休みの日だけ好きな物食べてます
(ダイエット中だけどニヤリ

ジムの先生が、総カロリー内なら何食べてもいいって言ってくれたので、チーズ祭りラブ
バランスに気をつけてとも言われたけど
痩せてきてるから今日はいいことにしますえーラブラブ


2ヶ月で4.7kg痩せました照れ


気をつけてることは、

アプリでカロリーコントロール

1日2杯プロテイン

夜ごはん、炭水化物ぬき

(プロテインバーか、サラダチキン・大根サラダまたは、おかずだけ食べる)

ほぼこれだけで痩せましたニコニコ


運動量は今多くないし、体調よくないので筋トレもゼロえー

1日3,000歩歩くだけの生活てへぺろキラキラ


興味がある人はしてみてくださいニヤリ

あと2ヶ月で4kg痩せれるかなぁーー痩せると体軽くなって楽です拍手キラキラキラキラ


久しぶりに食べた中華まん

美味~ラブキラキラキラキラ