くらしのたねまき市民フォーラム | 【井上まさきの日々是BLOG】

【井上まさきの日々是BLOG】

倉敷市在住/心理カウンセラー/講師/屋号は「ハル」でやらせてもらってます。/水島こども食堂ミソラ♪

本日は、
こちらに参加してきました。




まちづくりに限らず、
私生活も、
仕事も、

なにかと、
転換点ってあると思うのです。

その、
転換点の見つけ方、
ちょっと分かってきた気がします。

ゲストスピーカーの、
枝廣淳子さんのお話。

最高でした。

そして、
個人的には、
岡山大学の先生
(お名前失念😢)のお話、
これまた最高でした。

✨グリーンインフラ✨

所用により一足先に帰りましたが、
今、ちょうど欲しかった考え方。
いただきました。

主催してくださった、
スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました😊‼️