6(告知もあるよ) | 【井上まさきの日々是BLOG】

【井上まさきの日々是BLOG】

倉敷市在住/心理カウンセラー/講師/屋号は「ハル」でやらせてもらってます。/水島こども食堂ミソラ♪

あの日から一年。

今日は午前中に少し打ち合わせがあり、それはそれはなかなかに楽しみな内容となりました。

近々、水島の朝市で小さなトレイの中で、どれだけ自由に遊べるかをチャレンジしたようなロールパンサンドなどを出店する予定です。

朝からちょっとだけお腹を満たす、少し遅めの朝ごはんとして、是非、お召し上がりくださいね^_^

日時は、
7月14日(日)9:00〜

会場は、
水島あいあいサロンの、芝生広場。
駐車場もありまっす!

11:00ぐらいには片付け始まるかも!

楽しみっっ!!
生きることを謳歌しよう。


こんな感じになるとええな!

*過去の画像を拝借しております。