4日目 | 【井上まさきの日々是BLOG】

【井上まさきの日々是BLOG】

倉敷市在住/心理カウンセラー/講師/屋号は「ハル」でやらせてもらってます。/水島こども食堂ミソラ♪

午前中はのんびりと、と思っていたら結構慌ただしく、

こばやし治療院さんで整体を受け、成瀬家っていうラーメンを食べに行ったり(歯が痛いのでなるべく噛まない。飲む。)、

午後からは岡山イオンに映画『新聞記者』をみに行ったりとなんだかんだ用事がありました。

夕方以降は、岡山氏の災害ボランティアネットワーク会議に参加させてもらうなどして、疲れが出たのか頭痛と耳の痛み、歯の痛み。

こりゃダメだ。

回復しかけていたとこに、
無茶は禁物です。



けど、『新聞記者』、オススメ。
観て欲しい映画のひとつです。