『春場所』のチラシ。 | 【井上まさきの日々是BLOG】

【井上まさきの日々是BLOG】

倉敷市在住/心理カウンセラー/講師/屋号は「ハル」でやらせてもらってます。/水島こども食堂ミソラ♪

なんとかかんとか、
ほぼ完成となりました。
{3EDA02A0-7C68-4C30-91EF-52945E488F32:01}
井上まさき単独ライブvol.5、
『春場所』のチラシでございます。

浮世絵チックな相撲取りへの謎のチカラのかけ方。

そして、そもそも、一体なんのライブのチラシなのかよく分からない脱力感。

このあたりが今までの井上まさきにはない「新しさ」かなと思っております。

「その新しさ、要る?」っていう感じも良いですよね。(自画自賛w)

本当にめっちゃ時間かかったんですよ。
この相撲取りの絵。

ネットで調べた本物の浮世絵から、チラシにしっくりくるお相撲さんを探し出して、鉛筆で書き写していく。それはもうとにかく、こみ上げる笑いとの闘いでもありました。

あなたのお手元に届けるのを楽しみにしております!