にわかチラシ工房。 | 【井上まさきの日々是BLOG】

【井上まさきの日々是BLOG】

倉敷市在住/心理カウンセラー/講師/屋号は「ハル」でやらせてもらってます。/水島こども食堂ミソラ♪

昨夜のこと。

作業用の机を整理整頓して取り掛かったのは、原点回帰の低予算、いやいや、手書きチラシ。

イメージは、井上まさきの春夏秋冬をたくさんの小さな手書きの線が囲んでいる感じ。実際に書き終えてみると…。

{E7315B23-11E1-433C-85D4-A0A9FAB1A0D2:01}

文字は手書きじゃないんですけどね。

細かい線の一本一本が、もしかしたら今後のライブの本数なんじゃなかろうかと思えてきた時にかなりテンションが上がったのですが、実際に数えるまでには至っておりません。

これに色を塗ったり、手書きの文章など添えたりして、コツコツと営む、にわかチラシ工房と化したいと思っております。

それでは皆様、良い週末を~( ´ ▽ ` )ノ