FANTASIA、ご感想〜♪♪ | 【井上まさきの日々是BLOG】

【井上まさきの日々是BLOG】

倉敷市在住/心理カウンセラー/講師/屋号は「ハル」でやらせてもらってます。/水島こども食堂ミソラ♪

こんばんは(^^)

昨日のライブに来てくださったお客様からのご感想、お読みいただければ幸いです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~

井上さんのライブに
行ってきました~♪

伝えたいことは
たくさんあるのですが、
ちょっとだけ…

ライブというものは、
EXILE以来です笑!

ライブハウスでの
ライヴは生まれて初めてでした

スッッッッッゴク楽しくて
笑顔いっぱいになれる
最高のライブでしたぁ!!

オリジナル曲全てが
歌詞もメロディも
素晴らしくて、
ついつい
「ブラボーーー!!」と
叫んでました♪

行ってよかったぁ~♡
と幸せいっぱいです!

私の性格に、
ライブハウスでの
ライブというものが
ピッタリ♪ということが
解りまして、
それも大きな収穫でした

そして、
「ハートから紡ぎだす言葉を乗せたメロディ」
というものが、

世界を平和にするということが
よーーーく!解りました

イェ~イ!
LOVEアンドPEACE !
イェ~イ!\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~

参加してくださった、
Tさんからのメール。

本人からの許可を得て、
転載させていただきました。

他にもすてきな感想や、
会場でいただいた綺麗なお花たち。

心より、感謝!!