行ってよかった、m&g。 | 【井上まさきの日々是BLOG】

【井上まさきの日々是BLOG】

倉敷市在住/心理カウンセラー/講師/屋号は「ハル」でやらせてもらってます。/水島こども食堂ミソラ♪

新曲を聞いてもらいにスタジオへ。
{0846E2B2-FEC1-448A-8830-EA0D635687B5:01}
店長のかちゃさんとドラムの新田君に軽く揉んでもらいまして、その後はスタジオにて、新曲と去年作ったデモCDにも入っている『薔薇の花』を合わせてみました。

『薔薇の花』は安定とまではいかないけれど、でも、もっと合わせてみたくなりました。

新曲…。

新曲は、うーん、もうちょい跳ねる感じがあった方がよかったかなー。けれど、サビの繰り返しあたりは「何かがフワリと上昇する感覚」があったような…。

ここらへんは、またおふたりに相談かな。

あとは、その後のトークも面白かったですな。水島という町が持つ、いやはや、高度経済成長とやらが踏みにじってきたもの…というとややこしくなりますが。

「行ってよかった。m&g。」

(キャッチフレーズのようだ。)