今年の無事を願う | 【井上まさきの日々是BLOG】

【井上まさきの日々是BLOG】

倉敷市在住/心理カウンセラー/講師/屋号は「ハル」でやらせてもらってます。/水島こども食堂ミソラ♪

今年の目標、

なにか具体的なことを決めたくて、

ずっと考えてたんですが、

なかなか決まりませんでした。

決まらないというより、

体が言葉を発しない感じ。


で、今さっき腑に落ちるというか、

納得行く目標を言葉にできました。

その目標は、

《1年間を無事に過ごせること。》


あまりにも控えめかと思いましたが、

いやいやこれは去年の地震など、

あらゆることを通して、

自分の心身が、

今、素直に感じていることかな、と。


というわけで、
2012年も、
《1年間、無事に過ごせますように。》

ではでは、2012始まり、始まり~。