家族に会いたいなぁ。Shinya | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。

Shinyaです☺️



神戸で色んな人に会って、街並みにも慣れて来て神戸好きだなぁって思うこの頃😌



こっちに来ると当然だけど近くに家族が住んでいるだとかそもそも実家暮らしだとかっていう人も出会うんですけど、それがすごく羨ましいなぁ。とか自分も家族に会いたいなぁなんて思います。



場所とか人の繋がりの新しいところに行ってもその空間をすぐ好きになれる方ではあるんですけど、やっぱり家族とか地元とかってすごく特別なものだなぁとしみじみ思いますねショボーン



コロナが広まって色々縛られるなかでも逆に新たな発見があったり、だからこそ知識を得られたこととかたくさんあってポジティブに考えられることもたくさんありますよね!


でも家族に会えないのはさすがに寂しいですね😞

両親はもちろんヘンテコアニキにもさすがにちょっと会いたくなってきました。笑



家族は自分の音楽活動とかもすごく応援してくれていて、10月のポートオアシスには行きたいなぁと言ってくれています。


それまでにコロナが少しでも落ち着いて家族が神戸に来てくれたら嬉しいな照れ


きっと世の中には同じようなことを思ってる人が山ほどいるんだろうなぁ。。。



直接見に来てくれた時に、少しでも楽しんでもらえるように日々を積み重ねていこう🔥



少しセンチな気分の時もあるよ〜っていうShinyaでした‼️

ばいばい👋