もちベーコン。 Shinya | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。

どうも、Shinyaです口笛





札幌から東京、東京から神戸に来てなかなか会えなかったりしばらく話してなかった人がたくさんいるなーって思ってちょこちょこコラボ配信し始めたんですよ!!


シンガー仲間とかお客さんの輪も広がるきっかけにもなるし良いなぁって思って照れ




それで今日地元札幌の時のシンガー仲間Fubukiとインスタライブをやったんですよキョロキョロ


懐かしい話するのとかもすごく楽しかったけどめちゃくちゃ頑張ってるFubukiを見て本当にすごいなぁって思うのと同時にモチベーションをすごいあげてもらいました炎炎炎


札幌の時の気持ちを思い出したしFubukiにも負けたくない気持ちも出てきて頑張るぞって感じですムキー


まずは6月5日の1周年ライブを本気で挑みますグラサン






---- PICK UP!! ----

クラウドファンディング受付を終了致しました!



「シュガーズ」1周年ムーブ
『ROAD to NEXT』

★6/5(土)ホールライブ@神戸ポートオアシス !
ご予約受付中!
ライブ詳細はコチラ

★6/5(土)現体制初のCDリリース

クラウドファンディング!
受付期間終了
目指すは300%
200%達成で今夏ツアー決行!
詳しくは特設ページ→GoGoシュガーズ!




毎週火曜日開催!週に一度のお楽しみ♪

緊急事態宣言に基づく措置の内容決定を受け
まして、以下の日程のレギュラーライブは
『無観客配信ライブ』に変更
させていただくことを決定いたしました。

●4/27(火)
休憩ありの2部構成
*1.5企画【IWAjIミニソロライブ】
📹配信購入ページはコチラ


●5/4(火)17:00開始
休憩ありの2部構成
*1.5企画【男の闘い〜あっち向いてホイ〜】
📹配信購入ページはコチラ


●5/11(火)20:00開始
休憩ありの2部構成
*1.5企画【ヤングバトル!〜feeling IWAjI〜】
📹配信購入ページはコチラ




見逃さないで!
配信ライブアーカイブ

(4/17)シュガーズワンマンライブ
@新宿ROTT
3,000円+サービス利用料100円
📹購入ページはコチラ
★5/1(土)まで

(4/18)UTALAND東京 Vol.30
シュガーズ×笹山太陽
@新宿ROTT
2,500円+サービス利用料100円
📹購入ページはコチラ
★5/2(日)まで


ネスト事務所メンバーの底力?裏の顔?
『Nestのおもちゃ箱』
歌にゲームに色々やってます!
シュガーズメンバーの出演コンテンツは