ぺろぺろぺろぺろしていいん?ぺろぺろっぺろぺろはははくすぐったあいんっぺろぺろぺろぺろkuma | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。

イタミグリーンジャムの最終選考落ちてもうたっ
でもみんなのおかげもあって約350組から最終まで残れたのは嬉しいことだなぁ
まぁ来年また力付けてリベンジさしてもらいますわ!
色んな人に見てもらうためにも色んなことをしていかないとねっ
みなさんの知っている範囲でいいのでっ今回みたいな出演でけそうなやーつがあったら教えていただけたら嬉しいですっ
そこから生まれる訪れるすげぇもんがあるかもだ
俺はなにかと天才やからわかるんやっ
明日は京橋ベロニカさんでお待ちしとります◎