晴れ! | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。

こんばんは!Couです!

しゅがサマTOUR2018〜TIME is NOW!〜

長崎&福岡そして、生声ライブも

本当にありがとうございました!

前回大雨の影響で延期となった事もあり、

今回ライブが出来て、ホッとしました✨

沢山の笑顔を見る事が出来て嬉しかったです!


ライブを行える今の生活で思った事なのですが、

楽しい日々というのは毎日続かなかったりしますよね。そんな時にSugarSという『グループ』『人』『音楽』でみんなの心を躍らせて、ハッチャケられるひとときを作るのお手伝いが出来たらなって。




暑い日はまだまだ続くみたいですが、

喉乾く前の水分補給が大切です〜!

夏、みんなでがんばりましょうね☺️