終わったよ!そして始まるよ!のスケ | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。

東京2daysでした。
今回の遠征で現体制ラストでしたよー
いやはや、4人の力を全部置いて来ました。
って言い切れるんじゃないかなー
いいライブができたと思います!
いろんなものが込み上げてきて一周回って今は眠いです(^_-)笑
次東京に来る時は
新しいものいっぱい連れて行くから楽しみにしててくださいにゃ7/28をチェックしててくださいませ!

もう次のライブは新体制かー
あああああ
おおおおおおおお
たーのーしーみー
6/26のレギュラーライブ、歴史が動きます
神戸に来れるという方は是非とも。

これから気をつけて神戸に帰るよん
本当にみんなありがとう!