よきかなbyピエール | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。

今日は愛知県豊橋市立東部中学校の文化祭ゲストに呼んでいただき歌ってきました♪
生徒数がなんと800名を超えるマンモス校!!
自分の通っていた学校並に生徒数が多かった(*´∇`*)

いい学校とはなんなのか!?

いい先生がいてそれを慕ういい生徒がいる。

_<)

朝から生徒の大きく元気な挨拶が心をきれいにしてくれました!!

みんなの顔がめっちゃ輝いて見えたなぁ♪






前日の遅い時間でのリハーサルに先生方は長い時間付き合ってくださいました。

本当にありがとうございます。

先生方と談笑するIWAjIとのスケ
遠巻きからの盗撮のためぼやけています(笑)



ホテルの置物…



PS、今日も幸せでした。

グラシアス(*´∇`*)