パーこにゃにゃちはパー
☀️暑い…、暑い…、暑いなぁ~☀️
梅雨入りしたばかりで、ムシムシするし、汗ばむわ~。海、行きたいね🏖️🏖️🏖️

昨日は、お仕事お休みなので、いつものようにカラオケへ~カラオケカラオケカラオケ

94点台のボーダーラインにはまったく乗れず、93点台でこの6月のカラオケは終了~

【ミュージカル】より
愛と死の輪舞
だいたい、いつもは94点台をキープ出来てるんだけど、今回は、ダメでしたぁアセアセ


【J-POP】より
ぬくもり
久しぶりに唄ってみたら、まぁまぁ及第点は取れて良かった、良かった~


【演歌・歌謡曲】より
🏵️彼岸花の咲く頃🏵️
まぁ、なんとか93点台をキープでけて良かったなー


【唱歌・抒情歌】より
ロンドンデリーの歌
この曲は、安定の93点台。それ以上でもそれ以下さんでもない…(笑)


【80年代アイドル】より
🌏瑠璃色の地球🌍
ギリギリセーフの93点台ですわ~(汗)

【映画音楽】より
ニュー・シネマ・パラダイス
愛のテーマ
本田美奈子さんバージョンではなく鈴木壮麻さんのアルバムに収録されてる歌詞で挑戦❗️
初めて93点台に乗りました(笑)


【昭和歌謡・懐メロ】より
🌼夜来香🌼
もう少し点数UP出来たらいいのにな。

これから暑い日が続きますが体調に気をつけましょうね。

睡眠不足にならないように今日は早く寝たいと思いますzzzzzzzzz