パーこにゃにゃちはパー
日テレプラスで放送されてた台湾BLドラマ『You Are Mine』がとうとう最終回になり、今日は番外編の放送で…💕💕💕

ストーリー展開が時々、“ん❓️”ってなることもあったけど、まぁおもしろかったね。
💕シャオ・ホン💕

💕マオ・チーション💕
おふたり、ドラマの時と全然違うね(笑)

さてさて、本日はお仕事お休みなので、いつものようにカラオケじゃあ~カラオケカラオケカラオケ

今回は、精密採点であまり点数が取れなかったでごわすショボーンショボーンショボーン

まずは、
李香蘭
思ったより点数が伸びなかったなぁ…

昭和歌謡・懐メロ

まぁ、こんなもんでんなー

最後は、井上芳雄くんでいきましたカラオケ
風のオリヴァストロ
まぁ、なんとか93点台をキープでけて良かった、良かったおねがい

番外編を観て、いい夢でも見ますかー(笑)
明日も元気にガンバる
おやすみなさいませ