パーこにゃにゃちはパー
前から観たかった台湾ドラマ『You are Mine』が日テレプラスで始まりました~💖💖💖
【あらすじ】
完璧主義者のオレ様社長×入社したてのピュアな新人秘書が贈る、恋に不器用な2人のスーツ系ラブコメディ!
本作は、俺様社長が新米秘書を口説くスーツ系ラブコメディ。女性ばかりの秘書室に、唯一の男性秘書として入社した堯舜宇(ヤオ・シュンユー)。社長の夏商舟(シア・シャンジョウ)は怒りっぽい上に細かく気難しい性格だが、堯舜宇は持ち前のポジティブさで全力を尽くす。マッサージをしてあげたり、お見合いに同行したりと「業務」をこなしてくうちに、社長との距離が縮まって……。

第1話からドキドキもんの鼻血ブシャーピリピリな展開で…

社長役のマオ・チーション(毛祁生)さんって杉野遥亮さんに似てるなぁ~💝

さぁ、どっちが杉野遥亮くんでしょうか?
正解は…

左がマオ・チーションさん
右が杉野遥亮さんでした💖

顔の系統は、同じですよね。(笑)イケメンさんでございます💖💝💕


さてさて、本日、お仕事お休みなので、いつものように…カラオケへ~カラオケカラオケカラオケ

まだ、耳が本調子ではないので、のんびりとすることにしたカラオケ

最近、全然点数が伸びないんだなぁ~。ナゼだぁ~???

愛と死の輪舞(エリザベート)
なんか、久しぶりに唄ったような…17日ぶりのトートを唄いましたカラオケカラオケカラオケ
麗しのトートとエリザベート
古川雄大さん&花總まりさん
麗しや、麗しや

The Music of the Night
こちらは、毎回練習に励んでおるんですが、なかなか点数が、ねぇ…

唱歌・抒情歌
92点台から抜け出せません❗️どうしたらいいのぉ~(笑)

このあいだ、youtubeを観てたら、石丸幹二さんがオーケストラをバックに『My  Way』を唄ってる映像が流れてきて、カラオケで唄おうって思って練習してみた。
カラオケフリータイム終了間近でヘロヘロの時に唄ったもんだから、声がひっくり返える(笑)
マイ・ウェイ
この曲は、音程バーを見ながらだとうまくハマらないなぁ…難しいのぉ~

まぁ、これから練習だなカラオケ

今日は疲れたなぁ~早く寝ようっとzzz
📺ドラマは録画してるので明日観まーす📺
💤おやすみなさいませ💤