パーこにゃにゃちはパー
今日は、久しぶりにカラオケで精密採点AIに挑戦できますカラオケカラオケカラオケ 

ゴールデンウィークの時期は、DAM機種のAI採点出来る部屋の予約が出来なかったので、その期間は、JOYSOUND機種の広いお部屋で唄ってました。

長年、DAM機種で練習してたので、めったに使わないJOYSOUNDだと採点方法になかなか慣れなかった~。攻略が出来ぬ❗️(笑)

JOYSOUND機種は苦手かな。でも、良かったのは自分のスマホから楽曲予約が出来ること❗️
同じ曲を何回も唄うあたくしには、本体のリモコンの履歴に残らないので、その点は、いいかな。と思っています。何回唄うねんっていうくらい練習するので、その履歴が残っちゃうのがイヤやなぁ~って思ってたので…(笑)

それに、残り時間も出るのであと何曲唄えるかわかるのもいい❗️

でも、JOYSOUND機種は苦手(笑)

久しぶりのDAM機種を使うと、ホームに帰って来た~ってな感じになっています。

さぁさぁ、練習開始~音符
Get Along Together
久しぶりに唄ったら、まぁ、いい点数で良かったぁ~。やっぱ、DAMが一番音符

愛と死の輪舞
ミュージカル曲は、今回、練習するのを止めとこって思ってたけど、やっぱり唄っちゃった。
久しぶりだったけど、なんとか94点台をキープでけて良かったぁ~音符音符音符

まぁ、あとは恒例の…“李香蘭”特集
夜来香

蘇州夜曲

何日君再来
唄うのは久しぶりだけどまぁ、なんとかキープ出来てて良かった、良かったぁ~

🌈にじ🌈
この曲、このあいだ放送された“おしゃれクリップ”に井上芳雄さんが出演されて、山崎育三郎さんとデュエットしてたのを聴いて、ちょっと練習してみたカラオケ

まぁ、久しぶりだったけど、カラオケ、楽しかったぁ~😸😸😸

ところで、
💖ソン・スンホンが日本に来るのね💖

ソン・スンホン沼に堕ちてた時が懐かしい(笑)