パーこにゃにゃちわパー
やっとこさ、桜を愛でる旅に出掛けましたぁ~🌸🌸🌸

どこに行くかは決めてなくて、人がいない時間に行きたいな。とは思ってたので、京都へ朝早く行くか、前日から備えるのか…

結局、前日から備えることにして、夜の11時には、京都河原町駅へ降りたっておりましたぁ
🌸🌸🌸夜の祇園界隈🌸🌸🌸
そして
カラオケ朝まで時間を潰すためジャンカラへ~カラオケ
最初は唄うつもりはしてなかったんやけど、だんだんとムズムズしてきて、午前2時…丑三つ時から唄い出しましたカラオケ

こんな時間に唄うことないから、全然、声が出ない…(笑)いつもより点数が低い…

そんなこんなで朝5時になりました。

まだ、お外は真っ暗のなか、カラスがたくさんとゴミが散乱しておりました。
観光客が多いので、これをお掃除される方はホント大変やと思う。
皆様、美しい京都の姿を保つためには、ひとりひとりの心掛けひとつで変わると思うので、観光に来た際には、美しい京都をお願いします。

まずは、円山公園
誰もいない…
ちょうど、さくら満開な感じで良かったぁ~

龍馬様~、龍馬様❗️
🌸桜が見事で御座る🌸


だんだんと人も集まって来たので、そろそろ八坂神社・円山公園はおいとまいたしました。
それにしてもカラスの大群が飛び回っていて怖かったぁ~。

そして、向かった先は…祇園白川
傘雨がポツリポツリ傘

🌷チューリップと桜のコラボレーション🌸

ご夫婦でお名前がありました

そんなこんなで、だんだんと睡魔が襲ってきて、デジカメの電池残量もあとわずかになって来たので、、帰ろうかな(笑)

この時点で8時ぐらい…京都駅へ向かい、朝ごはんを食べに行って来ました。

貝だしラーメンの“きた田”さんで朝食。写真、撮る元気なかったわー(笑)

意識朦朧の中、京都駅でお土産を買って帰宅いたしました。しばらく寝てましたzzzzzzzzz