パーこにゃにゃちわパー
今日から新年度が始まりますね。新たなスタートラインに立たれた皆様、おめでとうございます。これからのご活躍をお祈りしておりまする~爆笑爆笑爆笑

本日、私、ミュージカル初舞台を迎えまする
ウソです(笑)、今日は…
エイプリルフールです(笑)

まぁ、お仕事お休みなので、いつものようにカラオケに来ておりまする~カラオケカラオケカラオケ

桜の開花がやっとこさなので、京の都へのお出掛けはもうちょい先になりそうです🌸🌸🌸
なので、しばらくはカラオケに入り浸りどすカラオケカラオケカラオケ

さぁ~て、今回は、どないしようかしら~
新年度、、、ということで、、、いつも通りにしましょう~(笑)

朝ドラ『ブギウギ』は終わってしまいましたが、継続で昭和歌謡・流行歌を練習していきたいと思います~🎼🎼🎼

🏵️夜来香🏵️
94点の壁、乗り越えれたー音符音符音符

🎼蘇州夜曲🎼

蘇州にて

✨いとしあの星✨
映画『白蘭の歌』
グリーンハート何日君再来グリーンハート


🎼服部良一メロディー🎼
⚓️別れのブルース⚓️

胸の振子
この2曲は今のところ94点台で安定してきた

青い山脈

🗼東京ブギウギ🗼
この2曲がイマイチなんですよねぇ~。まだまだ練習が足りませぬ❗️ふぅ~。

疲れた😖💦