パーこにゃにゃちわパー
ちょっとのあいだ、お天気良かったのに…雨が降るとは…傘傘傘

今年は、なんか、雨が降ったり、風が強かったり、寒かったりと…春らしさがなかなか来ない感じですね~。桜の開花も遅れてるみたいだし🌸🌸🌸

春って、いつもこんな感じでしたっけ???

まぁ、そんなこんなで、早いもんで3月も終わりになりそうで…そして、いつものようにカラオケへGO~カラオケカラオケカラオケ

朝ドラ『ブギウギ』の最終週、名残惜しいもんで、めいっぱい昭和歌謡・流行歌を唄っていきましょう~。。。

そして、ある程度練習したら、『ブギウギ』とその時代の昭和歌謡・流行歌をリサイタル形式で歌い継いでいこうかな…

エフェクトでコンサートホール仕様とか東京ドームとかに出来るのでそれでやってみよう❗️
コレコレ…どれにしようかな?
“ライブホール”をポチっとな❗️

音符春のリサイタル音符
🎼第1部🎼
       ✨ 1.いとしあの星             
            2.何日君再来🍀       
                 3.胸の振子 グリーンハート                
                 4.蘇州夜曲 🌸       
           ⚓️5.別れのブルース
                6.夜来香🏵️


第1部は戦前・戦中の曲を中心に構成してみました。。。って、いつも唄ってる曲ですけどね
ちょっとずつレパートリーを増やしていこうと思っておりまする~音符音符音符

“別れのブルース”がやっとこさ念願の94点台を獲得したどー❗️

🎼第2部🎼
1.悲しき口笛
             2.銀座カンカン娘
                   3.青い山脈
             4.憧れのハワイ航路
               5.東京ブギウギ
音符服部メロディーも続々と練習~音符
第2部は戦後すぐの曲で構成してみました。コレも普段から唄ってますが、“悲しき口笛”と“銀座カンカン娘”は、今日、初披露です(笑)

なかなか点数が上がらず、めっちゃ練習してました。。。

計11曲、心込めて“春の陣”終了致しました。

ふぅ~、疲れた。

でわでわ、皆様、ご慈愛下さいませ~💖💖💖