パーこにゃにゃちわパー
☔️☔️☔️本日も雨…☔️☔️☔️
そして
晴れ晴れ晴れ暖かいんだから~晴れ晴れ晴れ

そんな日は、お出掛けしないでおうちにいて~…といきたいところですが、あいかわらず、カラオケに来ておりまする~カラオケカラオケカラオケ

朝ドラ『ブギウギ』がとうとう最終週となってしまいましたぁ~。。。歌手、引退宣言。
第1話から録画して観てたので、もう、終わりかと、、、“ブギロス”になりそう~(笑)

なので、今回も、ブギウギの時代の昭和歌謡・流行歌の練習をしましょう~カラオケカラオケカラオケ

まずは、
🌸李香蘭🌸
音符李香蘭の代表曲音符
🏵️夜来香🏵️
音符映画『支那の夜』の挿入歌音符
🎼蘇州夜曲🎼


音符映画『白蘭の歌』の挿入歌音符
✨いとしあの星✨
音符映画『白蘭の歌』の挿入歌音符
グリーンハート何日君再来グリーンハート


続いては、服部メロディーどす音符
朝ドラ『ブギウギ』の羽鳥善一先生のお部屋
ピンクハート胸の振子ピンクハート
なんとか94点台は死守でけた。知らんまに全国平均が90点超えてる~。これはうかうかしてられない~💦💦💦

⚓️別れのブルース⚓️
なんで94点台に乗らないんだろう~???AIがおかしい???

🍀青い山脈🍀
ホントにちょっとずつ点数が上がってきてるぞーい音符音符音符

🗼東京ブギウギ🗼
写真撮ったのをいつの間にか消してしもうとる…点数は91点台でしたけどね。。。(笑)

あとは、久しぶりのミュージカル曲音符
“Music of the Night”…今年初の94点台で興奮したー\(^o^)/

そんなこんなで、今日も充実したカラオケライフとなりました。。。

カラオケからの帰り道、歩いてると、気温が高いのかだんだん身体がポカポカしてきてダイエットでけた\(^o^)/

そして、帰宅すると、テレビに愛助さんが出てるじゃないですかー
なんか、朝ドラ『ブギウギ』の影響で水上恒司さんをスズ子最愛の人“愛助さん”として見てしまうね(笑)

最近の活躍はスゴいですね。映画も予想以上の大ヒットで、4月からは山Pとドラマ共演と…まさに、勢いが止まりませんね~。ご活躍お祈りしておりまする~。。。


でわでわ、皆様、ご慈愛下さいませ~💖おやすみなさいませ