パーこにゃにゃちわパー
ここ最近は、暑くなったり、寒くなったり、雨が降ったり、ラジバンダリ~ ←懐かしい(笑)

だんだんと桜の咲く季節へと向かっているのでしょうね~🌸🌸🌸

そんなこんなで、先日、NHK大阪放送局で開催されてた朝ドラ『ブギウギ』のセットや衣装の展示を見て来ました。。。


スズ子が少女時代に過ごしたおうち♨️♨️♨️

番台もちゃんとありました♨️♨️♨️
『ブギウギ』を全話、録画してるので改めて第1話から見直すと、あちこちに展示されてたものが映ってる~😸😸😸←当たり前体操ですな。

🏠スズ子と愛助のおうち🏠

こういうのもあったんだぁ~という小道具
録画したのを見直して見ようっと。。。

愛助さんの写真と丹前

スズ子と愛助が旅行した時のスナップ写真とお手紙…
お手紙ってお二人の自筆なのかしら…

梅丸少女歌劇団のステージ衣装
左側が翼和希さん演ずる橘アオイが着てた衣装で右側が蒼井優さん演ずる大和礼子が着てたお衣装です。。。真ん中は…あとで😍😘

梅丸少女歌劇団の立看板もありました。

そして、スズ子のステージ衣装です
 ラッパと娘のお衣装    東京ブギウギのお衣装

テレビで観てたステージ衣装が目の前にあるとワクワクズキズキしますね✨


羽鳥善一先生のお部屋も拝見したということで…(笑)

本日はお仕事お休みなので、いつものようにカラオケへカラオケダッシュカラオケダッシュ

モデルとなっている服部良一さんのメロディーを奏でようではないですかーカラオケ

まぁ、いつものことですけどねカラオケカラオケカラオケ

あのグランドピアノを伴奏に歌ってみたい(笑)

な~んちてパー

でわでわ、今回はこんな結果どす。
音符服部メロディー音符


🎼李香蘭🎼

ふぅ~、今回も疲れましたわー。ヘトヘト。

そう言えば、ブギウギの展示会のあと、目の前が大阪城なので行ってきた🏯🏯🏯