パーこにゃにゃちわパー

ブルーハートグリーンハート今日はホワイトデーですなーグリーンハートブルーハート

そんな日でも、お仕事お休みなので、いつものようにカラオケへ~カラオケダッシュカラオケダッシュ

そして、いつものように、同じ曲を練習するのであった。。。このルーティンは変わらず…

それだけじゃダメなのもわかってるんだけど、一歩ずつ出来ないことを確実にして精密採点で百点満点💯が出たらいいな。と、思ってる。

まぁ、ほど遠いけどね~

でわでわ、昭和歌謡・流行歌から~
李香蘭

🏵️夜来香🏵️
ギリギリセーフの93点台ですねん❗️

🎼蘇州夜曲🎼
久しぶりの93点台ですわー
蘇州に行って来ました…
ウソです(笑)

✨いとしあの星✨
まぁ、まぁ、いいんではないかー

☘️何日君再来☘️
今回は、調子が良かったみたいです。。。
李香蘭特集でオール93点台にしたかったなぁ~。次回こそは…

ここからは、服部メロディーに朝ドラ『ブギウギ』の世界へ…音符音符音符

⚓️別れのブルース⚓️
安定の93点台だけど、それ以上になかなかいかないなぁ~。。。

グリーンハート胸の振子ブルーハート
なんとかギリギリセーフの94点台を確保❗️
てか、全国平均がものすごく上がってる…みんな歌っているのね…

🍀青い山脈☘️
初めての92点台音符ホント、ちょっとずつ点数が上がってキタ━(゚∀゚)━!

🗼東京ブギウギ🗼
今日はヒヤヒヤもんの、なんとか90点以上をキープでけたァ~


そう言えば、最近、ミュージカルの曲を歌ってなかったので、久しぶりに挑戦❗️
赤薔薇The Music of the Night赤薔薇
久しぶりのわりには、なんとかガンバった方だわ~

🏵️彼岸花の咲く頃🏵️
(中澤卓也)
久しぶりに94点台になったわー

そんなこんなで、本日のカラオケ終了いたしましたぁ~カラオケカラオケカラオケ

ふぅ~、疲れたな。身体と声帯をゆっくり休めて回復しなくては…❗️
zzzおやすみなさいませzzz