パーこにゃにゃちわパー
3月に突入してもまだまだ寒い日が続くにゃあ~三毛猫黒猫
オッドアイ猫春が待ち遠しいニャン猫

本日は、お仕事お休みなので、いつものようにカラオケへ~カラオケダッシュカラオケダッシュ

3月に入ってからは本日がお初のカラオケどす。。。さぁ~、練習開始だぁ~音符

朝ドラ『ブギウギ』もあと少しで物語が終わりますね。。。いつの時代もエンターテイメントが大衆に力を与えてくれる…やっぱ好きだなぁ~
“笠置シズ子”という陽キャラというかあの明るさは朝ドラ向きのヒロインですよね。その中でも、影を落とした時期があったからこそそれを乗り越えた時、輝きがますます大きくなり、人々の胸を打つ…そんな印象どす。。。
でわでわ、『ブギウギ』と同時代の昭和歌謡・流行歌を練習していきましょう。。。

まずは、
李香蘭
笠置シズ子じゃないんかーい❗️というご指摘、受け付けません❗️(笑)

🏵️夜来香🏵️
あと一歩なんだけど、94点の壁にぶつかっておりまする~

🎼蘇州夜曲🎼
蘇州にて…
93点台が出せなくなってしまったよぉ~。何がダメで何が良いのかわからない…

✨いとしあの星✨
初めて92点台に乗ったんじゃないかなー。この曲、好きなんだけどなぁ~。
ラストのターンタン、タタで終わるとこが良いのだぁ音符

ブルーハート何日君再来ブルーハート
意外と難しい…

ここからが服部メロディー音符
⚓️別れのブルース⚓️
ここからがなかなか伸びないんだなぁ~

グリーンハート胸の振子グリーンハート
この曲は、安定の94点台をキープできとるぞー。なんで❓️なんか、不思議~

🍀青い山脈☘️
録音したのを聴いてもそんなに悪くないんだけどなぁ~。まだまだ伸び代がある❗️

🗼東京ブギウギ🗼
ホントにちょっとずつしか点数が伸びないなぁ~なんで❓️

他の曲は…
Get Along Together
本日は、コレが最高点でした。なかなか百点満点💯まではほど遠いなぁ~

まぁまぁのカラオケ日和でした。早く寝よ❗️