パーこにゃにゃちわパー
寒さがまた復活してきましたね~。お風邪など引かれませんように~。。。

こんなに寒さがぶり返すと、猫肌が恋しくなるよぉ~三毛猫猫オッドアイ猫黒猫

本日、お仕事お休みなので、まぁ、いつものようにカラオケへ~カラオケカラオケカラオケ

さぁ、今回はどんな練習にしましょうねぇ~

ただ、前回のカラオケでちょいと唄いすぎて、まだ声帯が本調子ではないんですよねぇ~

なのに、歌っちゃうんですよねぇ~アハハ

ほんで、本日のカラオケルーム…めちゃめちゃ汚いよぉ~(T_T)💣💥

テーブルやソファーにポップコーンのカスが落ちており、さらに、デンモクにポップコーンのカスがひとつ…

まぁ、店員さんを呼ぶほどのことでもないので、持ってきてる除菌シートでお掃除。。。

いつもカラオケするときは、部屋に入ったら除菌シートでテーブルやソファー、マイク…を拭きあげるので、まぁ、いつものこと。。。

さてさて、練習しますかーカラオケカラオケカラオケ

本調子じゃないので、ムリのないように、懐メロをガンバりますチョキチョキチョキ

でわでわ、本日の最高得点と最低得点はコレだぁ~音符音符音符

そして、朝ドラ『ブギウギ』から懐かしいメロディーたち🎼🎼🎼

🏵️夜来香🏵️
なんとか93点台で安定はしたかなー
🎶蘇州夜曲🎶
コレもなんとか93点台で安定しとります

⚓️別れのブルース⚓️
これ以上が出ませんね~

💞胸の振子💞
服部メロディーで唯一94点台に乗れたぁ~。今回は何回唄っても94点台だったのでこの曲に関しては調子が良かったみたい。。。本日の最高得点です

☘️青い山脈🍀

🗼東京ブギウギ🗼
この2曲は、なんというか…う~ん…悩む…
なんでだろう~
まぁ、練習を重ねるしかないんだなぁ~


🏵️彼岸花の咲く頃🏵️
久しぶりの94点台どす。良かったァ~

💖Get Along Together💖
最近、そんなに練習してなかったけど、なんとか安定して94点台は出るようになったのかな

📱ぬくもり📲
今年初の94点台でしたぁ~。この曲が本日のカラオケフリータイムのラストでしたぁ~

ふぅ~、
早く上手くなりた~い😸