パーこにゃにゃちわパー

昨日、1月29日はお仕事お休みだったので恒例のカラオケへ行ってまいりましたぁ~カラオケカラオケ

フリータイムが9時間あって、なかなか唄う気分にはなれなくて、ダラダラとストレッチしたりスマホを見たりと気がつけば、3時間経ってました(笑)

唄う曲はだいたい決まってて、順番も決めていて、もうルーティンになってるお。

そして、精密採点したその情報をノートに記す✏️✏️✏️
パソコンに入れて管理するほどではないので、普通にノートにメモみたいにしておるのだお。
上矢印
上矢印
上矢印
夜来香
(李香蘭)
美しい…

別れのブルース
(淡谷のり子)
朝ドラ『ブギウギ』に出てきた歌を歌う
まだ『東京ブギウギ』は練習してない…
陽気な歌を歌いこなせる自信がまだない…
来月からそろそろ挑戦していかなくては❗️

ほんで、今回の精密採点の結果は、、、
いつも1曲につき2回唄って点数の高い方を採用~🎼🎼🎼
そして、今回は、30曲×2=60曲、唄った中での最低得点と最高得点は…❓️
最低得点

最高得点
平均すると92点台になるかな。これを今年は93点台に乗せたいな。

最低点の“500マイル”は、ほぼほぼ、ここから脱却が出来ない。。。安定性がいつも低くて、点数が全く上がらないので、いろいろ唄い方を変えてみるけど効果があまりない…なんで~はてなマーク

最高点の“やっぱ好きやねん”は、この日のラストを飾った曲で、94点台が出たのは唯一コレだけだったんですよ~

ガンバ🚩😃🚩自分

ところで、カラオケ映像に出てくる安いドラマ…失礼。、えっと、それに出演してるモデルさん?俳優さん?イケメン君がいて気になります(笑)
街で彼女とのあの頃を思い出す

幸せ絶頂な二人

しかし、もう逢えない…冬の雪降る夜
誰ですか❓️このイケメン君…

映像のドラマに気を取られることもしばしば…(笑)

皆様も、カラオケ映像のドラマに浸ってみてはどうですか❓️(^_^)v