🍁こにゃにゃちは~🍁
紅葉を求めて京都への旅をしてきました
あっ!これはあたくしではないですよ(笑)
台湾の俳優チェン・ボーリンさんです

あちこち行きたいので、タイムテーブルを作ってなるべくその通りに動きました。。。



もっと電車とか使ったらスムーズに行くんですが、地下鉄市バスの一日券を購入したのでなんとしてでも元は取りたい…

“関西人の性”

なので仕方ないのでありまする。

でわでわ、
怒涛の嵐山編スタート💨

朝、4時半に起床して、まだまだ夜明け前に出発し、嵐山に到着したのは7時。。。
めっちゃ寒い((⛄️))
ブルブル震えながら、渡月橋方面へトコトコ歩いていき…
見えてきた…
でも寒い((⛄️))
さぁ、渡月橋、渡るか❗️
🍁まだまだ見頃の嵐山🍁

渡月橋を渡って、嵐電嵐山駅方面へズンズン進む💨💨💨
かわいい~
にしても、朝早いのでお店どこも開いてませ~ん。。。開けて~開けて~開けてくれよ~。
定番スポットでんな
ズンズン進むと…💨💨💨
道路の傍らにはお地蔵さんがおりました。
そして、竹の小径へやって来ました。
インバウンドで来られた方がたくさん…
朝、7時台なのにそれなりにいてはりました
そして、beautiful❗️beautiful❗️って連呼してくれていて、なんか、嬉しい気持ちになった(笑)
そんなこんなで、気がついたら、次の場所へ行く電車に乗る時間8:57の10分前に迫っていて、いまいる場所からJR嵯峨嵐山駅までは700mで12分という標識がぁ~
こりゃ大変だぁということで、朝の嵐山をランニングして駅に向かい、改札入ったところで電車が来たぁ~

危機一髪、間に合ったぁ💦

車内ではひとりハァハァ言いながら寒いはずなのに汗だくの歌うたいのヒロシくんでありました。。。
つづく