こにゃにゃちは~パーパーパー

健康診断も終わり、ダイエット終了~(笑)
結果、約3週間で4kg体重が落ちました。

しかし、健康診断の当日の朝、最後の体重測定してから挑んだ本番、800gも違っていた。。

うちの体重計、壊れてる???

そんなこんなで、やっと食べたいものが食べれて最高~!


でわでわ、久しぶりに…
キューン“麗しの君…”飛び出すハート
猫ちゃん、飼いたいな…


ということで、昨日は恒例のカラオケフリータイムをしてきましたぁカラオケカラオケカラオケ

まずは、
花火中澤卓也まつり花火

音符北のたずね人音符
色っぽい声、だって~ラブラブ


音符約束音符
久しぶりに唄ったなぁ~


音符彼岸花の咲く頃音符
前回よりちょっと点数下がっちゃったぁ


音符ぬくもり(川崎鷹也)音符
ちょっとずつ点数が上がってキタ━(゚∀゚)━!


音符心の瞳(坂本 九)音符
95点台がもはや出なくなってしまった😵💧


ザ・ミュージック・
オブ・ザ・ナイト
めっちゃ久しぶりの94点台❗️良かったぁ~


なんや知らんけど、今回、声の調子が良すぎて、調子こいてめいっぱい唄ってしまい、疲れたぁ~

今日はあまり声を出さないようにしたかったんだけど、仕事中はムリだね、、、(笑)

帰宅してからは一切しゃべらずに声帯を休ませておりまする。。。(笑)

でわでわ、おやすみなさいzzzzzzzzz