傘9月に入ってから雨が続いてますねぇ~傘

皆様は大丈夫でしょうか?


今日も突然の雨にぶち当たってしまい、一応、傘は持っていたものの、びしょびしょになってしまいました傘傘傘


家に着いた頃には雨が上がったので、あと10分ほどどこかで時間をつぶしていたら、濡れることはなかったのに~~~


これこそ、雨男たる所以ですわ~


それでは、水も滴るイイ男でも見て疲れを癒して下さいませキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート


💘本日のイケメンさん💘

あっ❗️ワシじゃないですよ~
(毎度のボケをスミマセンアセアセ
最初、向井理さんかと思ったら違ったァ~


バスケバスケバスケ、盛り上がってましたねバスケバスケ


さてさて、前回、スーパーマリオのマリオが描かれたチップスターをブログに載せたんですが、そのあと、さらに、お仲間が描かれたものも買って食べました。。。
のりしお味は“ルイージ”でした。確かにカラーは同じですね。。。

コンソメ味は“クッパ”でした。。。

コレでコンプリートしたかなって思いきや…

なんとぉ~、、、
ピーチ姫がいるではないか

コレでコンプリートしたのかな?
今度、他のキャラクターがまだ存在するのか、確認してみよっと!


でわでわ、久しぶりのカラオケ~カラオケカラオケカラオケ
って言っても、1週間ぶりですかね。。。

DAMの精密採点Aiで百点満点を目指して日々ガンバっておるのですが、なにせ、音痴なもんだからなかなか点数が伸びない、、、

ひとまずの目標が95点台に乗せることなんですが、だいぶ前に出て以来、音沙汰なしの状態どす。。。

94点台は、何曲かでカスってるですが、それもなかなか出なくなったぁ~😿😿😿

最近のお気に入り曲、川崎鷹也さんの“ぬくもり”…
今回唄った中でこの曲が一番でしたぁ~

次回こそは、94点台を復活させねば音符


明日、皆様が、
いい日になるといいな