あらら、気が付けば、8月になっちゃってますね~ひまわりひまわりひまわり
暑い日が続いていて、もう、ヘトヘトですわーアセアセアセアセアセアセ

✨✨そんな時は目の保養をどーぞー✨✨
バルにこんな店員さんがいたら…恋の矢恋の矢恋の矢

いや~ん、こんな顔で見つめられたら…恋の矢

な、な、なに、この若リーマン!?
やっぱ、欧米人って絵になるねー

な、な、なに、この二人…
このあと、どうなっちゃうのぉ~

みなさん、ドキドキしちゃいましたか?(笑)


さてさて、久しぶりにカラオケしてきたカラオケ

今回は、宝塚歌劇団の曲を久しぶりに唄ってみようと思ったのでした。

自分が元宝塚歌劇団のトップスターだったと妄想いたしまして、、、(笑)

まずは、2番手時代にスカーレットを演じた『風と共に去りぬ』より“明日になれば”…(笑)
『風と共に去りぬ』って全国ツアーとかでは上演されますが、大劇場ではなかなか上演されませんね…なんで?
東宝版も大地真央さん、米倉涼子さん以来、上演がありませんねぇ~
『風と共に去りぬ』好きなんだけどなぁ~


次に、

上演されたのを観たことはないんですが、ちょっと練習してみた。。。


次は、

ひとりで唄うと疲れるわ~。。。

この曲、ライブ映像もあるのでそれを見ると、明日海りおさんのイケメンぶりにドキッ💘とさせられる…
生の舞台を観た人はより落とされるんだろうなぁ~(笑)
なんやかんやで、今回は花組がメインになってしまいました🌺🌺🌺

にしても、点数が思ったより出ないなぁ~
また練習しようっと。。。



スプーンフォーク今日の晩ごはんスプーンフォーク
🥐ハンバーグ定食にしてみた🥐