ここずっと雨が降り続いておりますが、皆様は大丈夫でしょうか。。。

危険を感じたら命を守る行動をしましょうね。


さてさて、本日はお仕事お休みだったので、朝メシにフレンチトーストを作ってみたスプーンフォーク

スプーンフォーク盛り付け下手くそですんまそんスプーンフォーク
こんなでも味はまぁまぁ美味しかったですよ

朝メシ食ったあとは、カラオケへ

レッツ・ラ・ゴーゴーダッシュ

今回も、フリータイムで頑張って来ましたァ

前回から、挑戦した川崎鷹也さんの“ぬくもり”を今回も8回練習しました。
始まりは、89点台からスタートして、ちょっとずつ点数が上がっていき、まさかの…まさかの…奇跡の点数、94点台が出たぁぁぁ~(笑)
そのあと、点数が下がり、ほんとに奇跡になってしまいました(笑)

また、ガンバろうっとカラオケカラオケカラオケ