最強寒波、凄かったですね~


☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️


皆様、大丈夫でしたか?

くれぐれも

お気をつけあそばして下さい


☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️❄️


さてさて、本日はお仕事お休みでしたので、雪景色の京都へ行ってまいりましたぁ☃️☃️☃️


コロナのこともあるので、人があまりいない朝早くに行くことにしたんだけど、阪急沿線が人身事故のため、かなりの遅延になっておりました。。。


そんなこんなで、嵐山に到着~💨💨💨

まだ、雪が残ってたぁ~。誰かが雪だるまを作ってくれていました☃️☃️☃️

うちの地域では最強寒波が来たものの、ものすごい暴風だけで、雪はちらちら~❄️❄️❄️

なので、雪が積もってることが新鮮でなりませぬ~テンションが上がるなぁ~アップアップアップ

にしても、寒いのぉ~。。。

渡月橋方面へてくてく歩いて行くと、ハトさんが寒そうしてるではないか~
🐦️身体を丸くしてかわいいのぉ~🐦️

そして、目を桂川の方へ向けると、シラサギ?クロサギ?…なんか、鳥が川の中に突っ立ってる!!!
じっとしてて寒くないのかい?お前さん!
🦅飛び立つことなく、ずっと居りました🦅
風邪、引かないようにね

…てくてく歩く…


さぁ、そろそろ動き出すとするか~
嵐山でここが一番好き💘

渡月橋
河原は雪一面、時々、氷…滑る。。。
あっ!コケてませんよぉ~

それより、受験生のみなさんがもしこれを読んでくれてたら、申し訳ないです…

“合格するんだ”という強い気持ちさえあれば、必ず合格します!あとは体調に気をつけて下さい。ガンバってるのはみんな一緒なんでリラックスして下さいね。。。

渡月橋


嵐山をもっと堪能したら良かったんですけど、一番の目的地は別のところにあるので急がねば~💨💨💨

なぜかって❓️このあと地元に帰ってカラオケの予約してるので、ダッシュで移動じゃあ~

嵐電に乗って、北野白梅町へ行き、今回の旅の最終目的地である金閣寺へGO~GO~💨💨💨
乗り換えの駅、帷子ノ辻駅

あっ!YouTubeに雪景色を少し堪能できる動画をUPしました。もしよければ~。

チャンネル登録宜しくお願いします(笑)

金閣寺のお話は、次回へ持ち越しいたします

でわでわ(^o^)