今年も残り1ヶ月ほどになりましたな~


ということで、残り1ヶ月、カラオケをよりガンバります🎤🎤🎤


年内にするひとりカラオケの最終日が決まりましたので、そこで、リサイタルと称して、この1年間に練習した曲を一挙に唄いまくりたいと思います。。。


一応、60曲ほどに絞ってガンガンに…



今からちょっと練習したい曲もあって、、、

ミュージカル『ルドルフ』から“SOMETHING MORE”という曲を唄いたいと思い、練習することにしましたぁ~🎤🎤🎤

そのきっかけは、このコンサートの様子をテレビで観たからなんです。。。
演歌界の大御所・天童よしみさんがマリーを、井上芳雄さんのルドルフで“SOMETHING MORE”を披露してましたぁ~

いざ練習してみると、、、難しい。。。

デュエット曲なんで、女性パートと男性パートをどう唄おうか試行錯誤が始まりました。。。

練習1回目、、、
点数低っ❗️

そこから1時間ぐらいずっと練習してたぁ~
それで、やっとこさ90点越えてキタ━(゚∀゚)━!
まぁ、とりあえず、これでよしとしよう~🎵


他に、精密採点Aiではまだ練習したことない曲を唄ってみた🎤🎤🎤

ダイアナ・ロスの“If We Hold On Together ”
久しぶりに唄ってみたら、まぁまぁ点数出てくれて良かったー(笑)


年内のカラオケ最終日に向けて、一層の努力をする所存でごわす。。。(笑)

あー、腹へったぁ~。。。
ラーメン冷凍の“塩元帥”のラーメンと餃子🥟