本日はお仕事お休みですねん。。。


おうちでゆっくりしてたらいいのに、いつものようにカラオケフリータイムへ~🎤🎤🎤


その前に、たこ焼きでも食べて腹ごしらえですわー🐙🐙🐙



でわでわ、本日の練習結果は、、、

ミュージカル『エリザベート』より
🎶愛と死の輪舞🎶
あいかわらずですわ、、、トホホ



🌵サボテンの花🌵
この曲の新記録を更新いたしました。。。
ちょっとずつだけど点数が伸びていってるのが嬉しいなぁ~🎤🎤🎤



🎵上を向いて歩こう🎵
94点台に乗る回数が増えてきた。。。


ミュージカル『オペラ座の怪人』より
ザ・ミュージック
・オブ・ザ・ナイト
ぼちぼち…ボチボチ…


🕰️大きな古時計🕰️
ダメだと思ってたらまさかの94点台に乗ったわ~ビックリポンやわ❗️(笑)

本日は、フリータイム中で78曲唄っておりましたぁ~。。。

フリータイムの終了2時間前からリサイタルと称して、本日練習した曲を音量を上げて一挙に唄いまくる…🎤🎤🎤

今日は、喉の調子がイマイチっていうか、重た~い感じがしてたので、ちょっとずつ慣らして唄ってたけど、自分が思ってたほど、喉の調子がイマイチじゃなかったわー。

普通に声、出てたー。。。(笑)

でも、終わった後の疲労感がハンパねぇ~。。。
ヘトヘトで眠たいよぉ~

今までこんなに疲れることなかったのに、もう、歳だわ~

ふぅ~、はよ、寝よ( ̄q ̄)zzz