今日は、11月3日。。。


文化の日


『自由と平和を愛し、文化をすすめる』


ということなんで、今日もカラオケ~カラオケカラオケ

今日は唄いすぎてヘトヘトになり疲れがたまりにたまって、、、眠たい❗️(笑)


今回もいつものように精密採点Aiで目標の100点満点を目指す🎤🎤🎤


結果としては、今回も、惨敗ですねん❗️


こんなに練習してるのに、なぜ点数が伸びないんだぁ~


でわでわ、採点結果は、、、

蘇州夜曲(渡辺はま子)
ずっと唄ってきた曲なんですが、最近、この美しい旋律にどハマりしてしまってるとこです

テンポをわざと1つ遅くして李香蘭が唄ってたような仕上がりにしておりまする。


点数は、、、
93点台は今のところキープ出来てるのでその先が見たい…


みだれ髪(美空ひばり)
この曲もいまドはまりしてる曲で、上手く唄えたらいいのになぁ~。と、練習してる次第ですねん🎤🎤🎤

点数は、、、
この曲の新記録を更新しましたぁ~。。。


愛と死の輪舞(エリザベート)
この曲は、なぜか94点台しか出ない。それ以下でもそれ以上でもない、、、(笑)

ふぅ~

今回のカラオケ消費カロリーは、、、

845.6kcal


そりゃ、ヘトヘトになるわー。。。

もう、てっぺんを越えてしまってるぅ~、早く寝なくては、、、大あくび大あくび大あくび