今回もカラオケフリータイムで9時間たっぷりと唄ってキタ━(゚∀゚)━!


でわでわ、フリータイムのラスト2時間、リサイタル形式でライブサウンドを効かせてガンガンに歌い上げました。

でわでわ、本日のお品書きどぇーす🎤🎤🎤



1.ラストダンスは私に(越路吹雪)
今回は、シャンソンからスタートです。。。
精密採点Aiを使用してから初めて唄った曲です。点数が全然出ませんでしたー(笑)


2.サボテンの花(財津和夫)
ちょっとずつ点数は伸びて来てるので、一気に94点台へ猫まっしぐらダッシュダッシュダッシュ

3.想いでの渚(ザ・ワイルド・ワンズ)
原曲キーで唄えてないので、いずれ唄えるようになりたいなぁ~

4.500マイル(松たか子)
YouTubeで松たか子さんが唄ってるのを観たんですが、あんなふうに唄えたらなぁ~と、模索中~注意注意注意

🎤唱歌・抒情歌🎤 特集

5.椰子の実
6.ロンドンデリーの歌
7.荒城の月
日本・外国の名曲は大切に歌い続けたいですね🎶🎶🎶

🎶懐メロ🎶特集
8.愛は花、君はその種子
(都はるみ)
9.空に星があるように
(荒木一郎)
10.蘇州夜曲(渡辺はま子)
最近は、93点台で安定してきた。。。なんとか94点台に乗せれるように要練習ですねん❗️

11.みだれ髪(美空ひばり)
やっぱ、難しい~!!!力が入ってしまう~(笑)

12.思秋期(岩崎宏美)
この曲も93点台で安定してきたけど、イマイチ抜け切れないんだなぁ~


ダッシュ第2部スタートですダッシュ
13.ちゅんたか!
アニメ『抱かれたい男1位に脅されてます』のエンディング曲🎵ちょっとずつ点数、伸びてます❗️

🎶ミュージカル特集🎶
14.ひとかけらの勇気
(スカーレットピンパーネル)
15.いつか(ノートルダムの鐘)
16.私だけに(エリザベート)
17.ザ・ミュージック・
オブ・ザ・ナイト
(オペラ座の怪人)
今日は、どれも良くなかったわー。声がひっくり返えってしまったぁ~。。。またの機会に


18.風のオリヴァストロ
(井上芳雄)
精密採点Aiで練習するようになってから初めての95点台!!あまりのことで、うわぁ~って大声で叫んでしまいました(笑)
まずは95点台を目標にしていたので、奇跡が起こりました❗️
この調子で100点満点へ猫まっしぐら~ダッシュダッシュ

19.言羽(斬波)
もう94点台が出なくなってしまいました…
なぜだ…❓️

20.瑠璃色の地球(松田聖子)
この曲も精密採点Aiで初めて唄いましたぁ~
夢の95点台に行けるかー??

21明日への手紙(手嶌 葵)
ちょっとずつ伸びて来てる!来てる!きっと来てる!(笑)

22.帰り道(OAU)
みなさん、気をつけてお帰り下さい❗️という気持ちで唄いました。。。
一応、リサイタルということなのでお客様がいる体で気持ちを込めて、、、
なにしとるねん❗️っていう話です(笑)


でわでわ、アンコールです🎤🎤🎤

23.上を向いて歩こう(坂本 九)
明日も明るく笑顔で1日を迎えれるように❗️
そんな気持ちでリサイタルを終えてカラオケフリータイムを完走いたしましたぁ~