もう10月ですなー🍁🌾🌰


本日もカラオケフリータイムでひとりカラオケですねん🎤🎤🎤お友達、いないのぉ~(笑)


おひとりがラクぅ~\(^o^)/


フリータイムのラスト2時間で、本日、練習した曲をリサイタルと称して歌い上げます🎤🎤


ライブサウンドという機能がカラオケにはあって、コンサートホールの音響と同じ感覚で唄えるそうです。


東京ドームや名古屋ドームとかいろいろあるんですが、いつも使うのはライブホールというのをクリックして歌いますルンルンルンルンルンルン


ほんで、本日のお品書きです。




リサイタルのオープニングは、、、

1.ちゅんたか!
分析レポート、ど、ど、どういう意味!?よくわからんこと書かれているー(笑)
アニメ『抱かれたい男1位に脅されてます。』のエンディング曲です🎵
ノリのいい曲って苦手なんですけど、まぁ、この曲からスタートした方が勢いがついていいかなぁ~と、選曲した次第でごわすルンルンルンルン

2.サボテンの花
~ひとつ屋根の下より~(財津和夫)
青春よ!ふたたび!(笑)


3.椰子の実(唱歌・抒情歌)
4.ロンドンデリーの歌
日本の名曲と外国の名曲を唄うのである🎤


5.愛は花、君はその種子
(都はるみ)
ジブリ映画『おもひでぽろぽろ』の主題歌🎶
この曲、好きなんだけど、どう唄ったらいいのかいまだ模索中ですねん。。。

6. 500マイル(松たか子)
元々外国曲を訳詞された曲で、忌野清志郎さんのが有名だと思うんですが、あの石原裕次郎さんも唄ってたんですよー。。。

🎶懐メロ特集🎶
7.想い出の渚(ザ・ワイルド・ワンズ)
夏の終わりになんとなくこの曲を思い出したので唄ってみた🎤🎤🎤

8.空に星があるように(荒木一郎)
この曲の最高点を更新出来ましたぁ~\(^o^)/

9.蘇州夜曲(渡辺はま子)
李香蘭さんバージョンというか、テンポをゆっくりにして唄ってます。
作曲した服部良一さんは、やっぱスゴいわー

10.みだれ髪(美空ひばり)
名曲なんだけど、唄うと難しい、、、
要練習ですねん🎤🎤🎤

11.思秋期(岩崎宏美)
あぁ~、秋だね~。あの頃の青春とは、、、

12.言羽(斬波)
大切な人に“ありがとう”を言いたいですねー

“ミュージカル特集”

13.いつか(ノートルダムの鐘)
14.ひとかけらの勇気
(スカーレットピンパーネル)
この2曲は、今、こんな時代だからこそ唄って平和を願うしかないです🎤🎤🎤

15.私だけに(エリザベート)

あともうちょいで94点台なのに~!エリザベート、観に行きたいなぁ~。。。

16.オペラ座の怪人より
ザ・ミュージック・
オブ・ザ・ナイト
オペラ座の怪人の中で一番好きな曲です。
そばにクリスティーヌがいると想像して唄ってみた。そして、ちょっとカッコつけた(笑)

17.愛と死の輪舞(エリザベート)

唯一、94点台に乗った曲でしたぁ。今回はあまり調子良くなかったみたい、、、

18.帰り道(OAU)
ドラマ版のオープニング曲で、
あっ❗️いい曲だぁ~と思ってて、今回、久しぶりに唄ってみた。

19.風のオリヴァストロ
(井上芳雄)
リサイタルも終盤になり、やっぱ、この曲は外せない!!!(笑)

20.明日への手紙(手嶌 葵)
21.上を向いて歩こう(坂本 九)
明日も元気にガンバりましょうってことでリサイタルは終了いたしました。。。(^_^)v