仕事の帰り道、太陽が雲に隠れて後光が差してたので思わずパシャカメラカメラカメラ

え~、さてさて、、、
カラオケフリータイムをして来ましたぁ~

最近、精密採点Aiにハマっていて、よくジャンカラに通っています🎤🎤🎤

フリータイムで本日は13時半ぐらいから唄い出して、、、

DAM機種だと唄い終わったら消費カロリーが出るので、1日でどれくらい消費するかなぁ~とメモしながら唄ってましたぁ~

結果、、、実質6時間、計73曲唄って消費したカロリーは~

548kcal

結構、カロリー消費してんじゃん❗️(笑)

唄った中で一番消費してたのは、ミュージカル『オペラ座の怪人』より“ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト”の14.4kcalでした。

確かに、かなり体力使うわ❗️唄ったあとスゴく疲れる、、、(笑)
8時間耐久でこの曲ばかり唄ったら、かなりのダイエット出来そう…だけど…喉が潰れそう(笑)


今日のカラオケ練習結果は、、、

ミュージカル『エリザベート』特集~🎤

愛と死の輪舞
この曲はなんとか94点台をキープ出来てます


私だけに
Ai採点で初めて94点台に乗りましたぁ

愛のテーマ
トートとエリザベート…ひとりでガンバりましたぁ~



闇が広がる
これも、トートとルドルフをひとりでやりましたが、さすがにハモりまでは出来ません(笑)

トート、ルドルフ共に古川雄大さんでした。