このあいだ、久しぶりにスシローに行ってきた寿司寿司寿司


コーンマヨに、たらマヨ…
おこちゃまメニュー大好きなんです❗️


パフェスイーツは忘れずに食います(笑)パフェ



さてさて、本日のカラオケAi採点の結果はいかに…

目標の百点満点まではほど遠いなぁ~。。。

斬波さん『言羽』
あともうちょいで95点台へ行けたのにねぇ~
この曲、好きラブラブ



ミュージカル『エリザベート』より
“愛と死の輪舞”


“私だけに”や“闇が広がる”も唄ったんだけど、94点台には行けなかった、、、(泣)


ミュージカル『オペラ座の怪人』より
ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト
この曲は安定して94点台をキープ出来てるけど、ぐぃんと点数UPしたいなぁ~(笑)


ミュージカル『ミス・サイゴン』より
“いのちをあげよう”
あと、、、あと、、、もう、、、ちょいで…
94点台へ行けたのに…

94点を越えるのが、いつも同じ曲で、なかなか伸びきれずにいるなぁ~。と、反省…

『エリザベート』のトートや『オペラ座の怪人』のファントムの心の琴線にもっと触れるようにならなくては、、、

さぁ、今日も、ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれる』を観て、疲れた心にキュンを与えようかしら…(笑)
ヒマさえあれば観てしまう、、、(笑)

これを見ると、、、

アニメ『抱かれたい男1位に脅されてます』のイメージがぁ、、、(笑)


でわでわ🖐️