今年は梅雨明けがまだまだ先だそうで、、、

それより、俳優の三浦春馬さんが亡くなられたことにすごい衝撃と動揺が続いてます。

テレビや映画、そして舞台を第一線で活躍されてた方のまだ30歳という若さでの突然の急死。ファンじゃなくてもあまりにも悲しすぎるニュースです。

ほんとに心からご冥福を祈るばかりです。苦しさからやっと解放され安らぎをえたんだと信じたいですね。

彼の残した作品は、これからも色あせることなく“三浦春馬”という素晴らしい俳優がいたことを永遠に刻んでくれますね。。。(涙)

彼の舞台、観たかったなぁ~

梅雨の晴れ間に、伊丹空港近くの千里川土手に行って来ました。。。

間近で飛行機の着陸離陸を大迫力で見ることができる場所で、、、


すごい音と迫力で何回見てても飽きないわぁ~(笑)

あらあら、こっちに向かってくる、、、✈️✈️

目の前を横切って、、、

いよいよ、テイクオフ💨💨💨

おわり(笑)